神戸市-KOBE-


第2回 神戸健康・医療戦略会議の開催

神戸医療産業都市ロゴマーク

記者資料提供(令和元年7月19日)
企画調整局
医療産業都市部調査課

第2回 神戸健康・医療戦略会議の開催

 神戸医療産業都市は構想開始から21年目を迎え、約350を超える企業・団体が集積する我が国最大級のバイオメディカルクラスターへと成長しました。
 神戸健康・医療戦略会議は、神戸市や神戸医療産業都市の更なる発展をめざし、健康・医療に関する国内外の動向や、研究・事業等の方向性・戦略などについて、専門的な見地から幅広く意見を求めることを目的とする有識者会議です。このたび、第2回の会議を下記の通り開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

令和元年7月25日(木)13時から15時(予定)

2.場所

神戸市役所1号館14階 AV1会議室

3.委員

別紙のとおり

4.議題

ゲノム医療

5.傍聴

傍聴を希望される方については、当日12時45分から12時55分まで先着順で受付いたします。
定員(3名)になり次第、締め切らせていただきます。

6.写真の撮影等

傍聴者につきましては、写真等の撮影及び会議の録音はご遠慮願います。
報道関係者につきましては、写真等の撮影は会議冒頭のみとさせていただきます。会議中の撮影及び録音はご遠慮願います。また、自社腕章をご着用ください。

◆関連資料

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。