神戸市-KOBE-


『ファッション産業を活かした新たな賑わい創出・回遊性向上事業』の運営事業者の募集を行います。

記者資料提供(令和元年5月16日)
経済観光局ファッション産業課

『ファッション産業を活かした新たな賑わい創出・回遊性向上事業』の運営事業者の募集を行います。

 本市では、昭和48年のファッション都市宣言以降、衣・食・住・遊に関わる生活文化産業全般を「ファッション産業」と位置づけ、神戸ファッション協会と連携し、その振興をはかり、魅力の発信を行ってきました。
 このたび、「ファッション都市・神戸」の魅力向上と、にぎわい創出を目的として、神戸をステージとした“衣・食・住・遊”にかかる街ぐるみの取り組みを行うことで、まちの回遊性を高めるとともに、消費喚起につなげる『ファッション産業を活かした新たな賑わい創出・回遊性向上事業』の運営事業者の募集を行います。

1.委託業務の内容

 秋冬のファッション立ち上がりの時期に合わせて、一定期間を設定し、地域の機運を高めるとともに、広報PRを行うことで、新たな賑わい創出・回遊性向上を図る。
※詳細は仕様書をご確認下さい。

2.委託契約期間

契約締結日から令和2年3月31日まで

3.委託金額(上限)

8,000,000円(消費税・地方消費税を含む)

4.事業者選定スケジュール(予定)

(1)公募要領の配布

令和元年5月16日(木曜)から令和元年6月12日(水曜)

(2)質問票の提出期限

令和元年5月24日(金曜)

(3)質問票への回答

随時回答

(4)企画提案書の提出期限

令和元年5月16日(木曜)から令和元年6月12日(水曜) 午後5時必着

(5)審査結果通知

令和元年6月下旬から7月初旬(予定)

(6)契約締結

令和元年7月初旬から中旬(予定)

※公募要領・仕様書・様式は、添付資料よりご確認ください。

◆関連資料

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。