神戸市-KOBE-


地下鉄に乗って楽しい「板宿おもてなしバル」におでかけしよう!

記者資料提供(平成30年8月24日)
交通局経営企画部営業推進課

地下鉄に乗って楽しい「板宿おもてなしバル」におでかけしよう!

〜交通局と板宿おもてなしバルの連携によるエコショッピング〜

◆概要◆

 交通局では、平成30年9月7日(金曜)、8日(土曜)の2日間、板宿駅周辺の商店街を中心に開催される「板宿おもてなしバル」と連携して、公共交通での来場を促進するエコショッピングに取り組みます。
 板宿おもてなしバルの期間中、地下鉄等でのご来場が確認できたお客様または駅スタンプが押印されたエコショッピングチラシをご持参のお客様には、お得な優待サービスが提供されます。
 この機会にぜひ、公共交通をご利用いただき、食べたり、飲んだり、癒されたり、様々にお楽しみいただける板宿おもてなしバルへお越しください。
 

◆エコショッピングの内容◆

(1)実施期間 :平成30年9月7日(金曜)、9月8日(土曜)の2日間
(2)提携団体 :板宿おもてなしバル実行委員会(078-739-5966)
(3)優待の内容:バルチケット(4枚綴り)当日券3,000円を2,500円に割引+ 先着100名様に「オリジナルマイ箸」をプレゼント
(4)優待のご利用方法(いずれかの方法でご利用ください)

<方法1>
西神・山手線板宿駅構内のバルチケット特設販売会場にて、当日ご利用になられたPiTaPaやICOCA等の交通系カードをご提示ください。(専用の読み取り機で、当日のご乗車の有無を確認します。)

<方法2>
各駅においてある「エコショッピングチラシ」に地下鉄各駅または北神急行谷上駅の窓口でスタ ンプをおしてもらい、バルチケット特設会場または公認チケット販売所(7ヶ所)にてご提示ください。