神戸市-KOBE-


(仮称)市街地西部芸術祭実行委員会(第2回)の開催について

記者資料提供(平成30年7月23日)
公益財団法人 神戸市民文化振興財団
事業部事業課

(仮称)市街地西部芸術祭実行委員会(第2回)の開催について

 ラグビーワールドカップ2019の開催地として、国内外より多数の方々が神戸を訪れる機会となることから、会場となる市街地西部地域(新開地、兵庫運河、新長田エリア)を舞台に2019年秋、現代アートを中心とする芸術祭を開催する予定としています。
この度、(仮称)市街地西部芸術祭実行委員会(第2回)を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

開催日時

平成30年7月25日(水曜)14時〜16時

会場

神戸文化ホール1階 多目的室

議題

事業名称、会期、第一次作家選定、広報関連業務の委託事業者の公募について等

傍聴の定員

10名

傍聴の手続き

傍聴を希望される方については、当日の13時30分から14時までの間、先着順に定員に達するまで受付を行います。

その他

(1)原則として、写真等の撮影及び会議の録音はできません。報道関係者の写真撮影は議事開始前の冒頭のみとさせていただきます。

(2)第一次作家選定の議題については、公にすることが適当でない情報が含まれるため、実行委員会の議決により非公開となる予定です。非公開とする決定があった場合は、傍聴人及び報道関係者は退席していただきますので予めご了承ください。今回の実行委員会で決定した事項については、7月末を目途に発表する予定です。