神戸市-KOBE-


神戸市ものづくり工場20周年記念講演会開催のご案内

記者資料提供(平成30年7月3日)
経済観光局
経済部工業課

神戸市ものづくり工場20周年記念講演会開催のご案内

 神戸市ものづくり工場は、阪神・淡路大震災で被災された中小製造業の方々の本格的な復興を支援することを目的として神戸市復興支援工場の名称で平成10年5月から運営を開始し、今年で20周年を迎えました。
 これを記念して、東京都墨田区でものづくりベンチャー企業の育成支援など数々の先進的な取組みを行っている「株式会社浜野製作所」の浜野社長による講演会を開催いたします。
 また、講演会終了後には懇親会を開催し、地域を越えた日本の中小製造業のネットワークづくりに向けた取組みの第一歩として、ご参加いただいた皆様方との間で幅広く交流を図りたいと考えております。

開催日時

平成30年7月27日(金曜)講演会16時〜17時45分/懇親会18時〜19時30分

講演会場

神戸市ものづくり工場(神戸市兵庫区和田山通1-2-25)D棟5階セミナー室

参加費用

講演会は無料です。懇親会に参加される方は、当日お一人様3,000円(税込)をお支払いください。

定員

100名(先着順)※ 参加証は発行いたしませんので当日直接会場にお越しください。
(お申込多数のためお断りさせていただく場合のみご連絡いたします。)

申込方法

下記(1)〜(4)を記載して、Eメールまたはファクシミリで送信してください。
(1)会社名・所在地
(2)連絡先電話番号・Eメールアドレス
(3)参加希望者の氏名・所属名
(4)懇親会参加の有無
【送信先メールアドレス】kobe-monozukuri@scs-shintetsu.co.jp
【送信先ファクシミリ番号】078-651-6305

申込締切

平成30年7月13日(金曜)

◆関連資料

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。