神戸市-KOBE-


神戸市工業課「ものづくりのデザイン」事業紹介ブース デザイン・設営・運営業務 委託事業者の募集

記者資料提供(平成30年6月14日)
経済観光局
経済部工業課

国際フロンティア産業メッセ2018に出展

神戸市工業課「ものづくりのデザイン」事業紹介ブース デザイン・設営・運営業務 委託事業者の募集

 神戸市では、神戸の資源や魅力をデザインの視点で見つめなおし、新たな魅力と活力の創出を促進する都市戦略「デザイン都市・神戸」を推進し、デザインの力を活かした産業の振興に取り組んでいます。
 その取り組みの一環として、国際フロンティア産業メッセ2018にブース出展し、神戸市工業課の実施しているデザイン関連事業の紹介や、企業の皆さんにデザイン活用について気軽に相談いただける機会を提供することで、デザイン活用の効果や意義について理解や関心を促し、市内中小製造業等の活性化につなげることを目指します。
 つきましては、本事業を実施頂く事業者を下記のとおり募集します。

◆募集概要

1.委託業務内容

(1)出展ブース関係業務(ブースデザイン及び展示企画、設営・撤収、当日運営)
(2)広報関係業務
(3)成果物等の提出
(4)事業報告書の作成
(5)上記事務に付随する一切の業務

2.委託期間(予定)

平成30年7月中旬〜平成30年10月12日

3.スケジュール(予定)

平成30年 7月9日     募集締切
       7月11日    委託事業者決定
       7月中旬    契約締結、事業開始
       9月5日     会場設営
       9月6日・7日  開催日

4.募集要領、申請様式等

 下記よりダウンロードしてご覧ください。

◆関連資料

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。