神戸市-KOBE-


第3回神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会の開催

記者資料提供(平成29年2月16日)
行財政局総務部総務課 山下・柚木
TEL078-322-5065 内線2417

第3回神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会の開催

老朽化した神戸市役所本庁舎(2号館、3号館)のあり方に関して、専門的な見地から幅広く意見を求めることを目的として、神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会を下記のとおり開催します。

開催日時

平成29年3月2日(木曜) 10時30分から

開催場所

三宮研修センター 5階 505会議室
(神戸市中央区八幡通4丁目2番12号:神戸市役所東正面 フラワーロード沿い)

委員

別紙のとおり

議題(予定)

・意見聴取等

傍聴について

傍聴を希望される方は、当日10時から10時30分まで、現地で受付をします。(先着順)
なお、10時の時点で希望者が20名を超えている場合は、その時点で抽選を行い、20名を決定いたします。
ただし、懇話会を非公開とする決定があったときは、傍聴できませんのでご了承ください。

その他

写真等の撮影及び会議の録音はできません。
報道関係のカメラ撮影は冒頭、議事開始までとさせていただきますので、ご了承ください。

◆関連資料

◆関連リンク

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。