神戸市-KOBE-


クルーズ客船情報   Cruise Port Information KOBE 

最終更新日
2017年1月27日
  • [1月27日]「クイーン・エリザベス」が入港する3月13日(月曜)・3月20日(月曜・祝日)は、ポートターミナル駐車場を終日閉鎖いたしますので、ご利用いただけません。周辺の迷惑になりますので、路上駐車は固くお断りします。ポートターミナルへお越しの際は必ず公共交通機関をご利用ください。

クルーズ客船PR動画

●クルーズ客船入出港PR動画(約1分)

●瀬戸内クルーズPR動画
「瀬戸内の魅力のすべてをのせて 神戸〜瀬戸内クルーズ」(本編:3分)

●瀬戸内クルーズPR動画
「瀬戸内の魅力のすべてをのせて 神戸〜瀬戸内クルーズ」(ショートバージョン:1分)

客船のまち、神戸

Cruise Kobe Port大型のクルーズ客船から小型のクルーズ客船まで、そして世界各国のクルーズ客船が入港する「ポートターミナル」と「中突堤旅客ターミナル」。国際港湾都市としての歴史を積み重ねる神戸は、日本の各地から、そして世界の各国から訪れる多くの人々に愛される「客船のまち」です。
両ターミナルとも、船客や送迎の方だけでなく、観光客や市民のだれもが楽しめるウォーターフロントとして賑わっています。市街地からも近く、気軽に訪れることの出来る神戸の港で、世界を巡るクルーズ客船の魅力を体験してみませんか。

Voyager of the Seas

Queen Elizabeth