神戸市-KOBE-


市民クルーズ・客船イベントのご案内

最終更新日
2017年10月11日
  • [10月11日]「にっぽん丸」の市民クルーズ参加者を募集します。

 神戸市、神戸市客船誘致協議会では、クルーズの魅力、楽しさを幅広く市民の方に体験していただき、神戸港を身近に感じていただくため、「市民クルーズ」や「市民船内見学会」、「客船フェスタ」など様々なイベントを実施しています。
 クルーズ客船に親しみ、神戸港から楽しいクルーズにでかけてみませんか?

募集中の市民クルーズ 〜特別価格で乗船!〜

にっぽん丸で航く 神戸/横浜ワンナイトクルーズ

 冬休み期間中のクルーズで,クリスマスに神戸で乗船し,翌日横浜で下船,しながわ水族館とすしざんまいでのランチ,東京駅-新大阪駅の新幹線がセットになったお手軽なプランです。また,市民クルーズ特別企画として,小学生のお子様を対象に,にっぽん丸のお仕事体験ができる「キッズクルー」を募集します。航海士コースとホテルサービスコースのいずれかを選択することができ,普段は見ることができない様々な仕事を見て,聞いて,体験できます。お子様が「キッズクルー」イベント参加中は,大人の方は船内でゆっくりとお過ごしください。(大人の方は「キッズクルー」イベントに参加することはできません。)

募集中の市民船内見学会〜華やかな船内を見学!〜

現在募集中の船内見学会はありません。