埋蔵文化財センターロゴ
ホーム > 授業&見学・お役立ちサイト

ご利用にあたっての同意について

このページは、おもに小学校高学年(6年生)の教員の方々を対象として作成したものです。
また、このホームページの著作権は、神戸市教育委員会文化財課にあります。
このホームページの内容(文章・画像・イラスト等)の全部または一部について、以下の場合を除き、許可無く、転載・複製・改変などの利用はできません。

  1. 私的使用のための複製(『著作権法第30条第1項』の範囲内に基づきます)
    • 個人的にまたは家庭内において使用する場合は、許可は必要ありません。
      ただし、個人のホームページやブログなど、公開を前提とした目的で使用する場合や営利を目的として使用する場合は、事前に許可が必要となりますので、ご連絡下さい。
  2. 学校その他の教育機関における複製(『著作権法第35条』の範囲内に基づきます)
    • 教育を担当する方が、その授業の過程において使用する場合は、許可は必要ありません。
      また、営利を目的としない様々な教育活動において、使用する場合も、許可は必要ありません。
      なお、上記の場合でも、著作物やホームページやブログなど、公開を前提とした目的で使用する
      場合や営利を目的として使用する場合は、事前に許可が必要となりますので、ご連絡下さい。

以上の内容について、ご同意いただけますか。

Copyright © 2006−2020 Kobe Archeology Center