神戸市-KOBE-


平成30年度 神戸市文化賞・神戸市文化奨励賞・神戸市文化活動功労賞 受賞候補者の推薦について

最終更新日
2018年5月1日

表彰の対象

神戸市文化賞

学術・芸術など(社会部門・体育部門を含む。)の分野において、特に神戸市の文化の発展に貢献し、その業績が顕著な個人および団体。

神戸市文化奨励賞

学術・芸術など(社会部門・体育部門を含む。)の分野において、新進気鋭で、その活動が特に将来において期待される個人および団体。

神戸市文化活動功労賞

学術・芸術など(社会部門・体育部門は含まない。)の分野において、長年にわたりひたむきな努力を続け、その活動と功績が顕著な個人および団体。

推薦方法

別添様式による推薦書により推薦してください。推薦については自薦他薦を問いません。

〈推薦書の記入方法〉
該当する賞の推薦書に記入要領を参照の上、必要事項を漏れなく記入してください。
推薦書に手書きで記入する場合は、黒インクのペンまたはボールペンにて楷書で記入してください。
推薦書の記入欄に書ききれない場合は、別紙(なるべくA4判縦)を添付してください。
候補者の功績を説明する資料があれば、できるかぎり添付してください。なお、特に返却のご要望がない限り、提出していただいた資料は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
個人情報につきましては厳重に管理し、用途以外には使用いたしません。

推薦書は以下からダウンロードできます。

提出締切

平成30年6月29日(金曜)必着

選考方法

芸術家や学識経験者、市関係者など様々な分野の方々によって構成されている神戸市文化賞等選考委員会において選考されます。

贈呈式

平成30年11月中旬(予定)

提出・問い合わせ先

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
神戸市市民参画推進局文化交流課「文化賞」係
電話:078-322-5165 FAX:078-322-6137

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。