神戸市-KOBE-


システム調達情報提供招請

最終更新日
2018年2月16日

下水道台帳管理システム再構築に関する意見提供招請(RFC)について

 神戸市建設局下水道部では、システムの最適化や業務のさらなる効率化、管路施設の維持管理情報の蓄積・利活用を主目的とした下水道台帳管理システム再構築の検討にあたり、関係事業者の皆様から調達仕様書(案)等について広くご意見をいただく意見提供招請を実施します。詳細は以下のリンクをご覧ください。

神戸市グループウェア導入・保守運用業務情報提供招請について

 本市は「働き方改革」の一環として,「業務の省力化・生産性向上」の実現に取り組んでおり,その中でICT等を活用した「少ない時間と労力で仕事ができる環境づくり」や「庁内コミュニケーションの円滑化」を推進しています。
 しかし,現在職員の多くが利用しているツールは個々の目的に合わせた部分最適となっていることから,複数のツールが存在し,それらを利用する職員の時間と労力が多く割かれていることが問題となっています。また,ツールが最適化されていないことによって職員間コミュニケーションが阻害されていますこれらの解消にあたり本市では,職員が利用するツールを統合的に管理し,職員同士の円滑な情報共有を推進することを目的としたグループウェアの全庁導入を検討することとなりましたので,広く情報提供を求める情報提供招請を実施します。

PC統合管理・職員認証基盤システム再構築・運用業務の調達に係る意見招請について

 PC統合管理・職員認証基盤システム再構築・運用業務の調達にあたり,事業者の皆様からの意見招請を行います。
詳細は下記リンク先をご覧ください。

神戸市ホームページ・CMSの再構築及び保守運用業務に関する意見招請

 神戸市ホームページ・CMSの再構築及び保守運用業務の調達にあたり,事業者の皆様からの意見招請を行います。
詳細は下記リンク先をご覧ください。