神戸市-KOBE-


システム調達情報提供招請

最終更新日
2018年6月19日

神戸市特殊建築物等定期報告予約システムに関する情報提供招請について

 建築基準法第12条による特殊建築物等定期報告に関して、報告書提出予約システムの導入を検討するため、関係事業者の皆様からの情報を募集します。詳細は下記リンク先をご覧ください。

庁内FAQ・応対履歴管理システムの導入支援業務調達に関する情報提供依頼について

 職員が利用する「庁内FAQ・応対履歴管理システム」を導入するため、関係事業者の皆様より広く意見を募集いたします。詳細は下記リンク先をご覧ください。

区役所手続検索・申請書作成支援業務に係る情報提供依頼について

 神戸市では、働き方改革の一環としてICTを活用した業務改革に取り組んでいます。区役所業務における手続検索・申請書作成支援業務について検討するため、関係事業者の皆様より広く意見を募集いたします。詳細は下記リンク先をご覧ください。

神戸市感染症統合情報システムの構築に係る情報提供招請(RFI)の実施について

 神戸市感染症統合情報システムの構築を検討するために関係事業者の皆様からの情報を募集します。詳細は下記リンク先をご覧ください。