神戸市-KOBE-


「販路開拓展示会・商談会等出展支援補助」27年度公募の実施について

  • [4月1日]平成27年度の公募を実施します。
  • [4月17日]受付を終了しました。

 本市では平成27年度、市内企業の国内及び海外における販路開拓を支援することを目的として、展示会・商談会等に出展・参加する企業に対し、予算の範囲内で補助金を交付します。
 
 市内中小ものづくり企業の皆様方が首都圏で開催される大規模展示会等に出展される場合に最大で20万円、市内企業の皆様方が海外の展示会、商談会及び品評会等又はインターネット上で開催される国際的な展示会、商談会等に出展・参加される場合に最大で25万円の補助金が交付されます。
 
 つきましては、公募要領(下記よりダウンロードしていただけます)のとおり、本制度の公募を実施します(4月17日締切)ので、27年度内(平成27年5月1日〜平成28年3月31日)に補助対象となる展示会等への出展を予定もしくは検討されている企業様には、ぜひご応募いただきたく存じます。
 
※詳細は公募要領をご確認下さい。

公募要領・交付要綱

申請書様式

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。