神戸市-KOBE-


飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

最終更新日
2018年8月1日
  • [8月1日]随意契約の受付を終了しました。

 開札結果は、下記のとおりです。
 落札者は、各施設の所管課へ連絡のうえ、必要書類の提出、賃貸借契約の提出、保証金の納付を行ってください。(入札実施要領p8「7.契約の手続き」をご参照ください。)

申込〜入札〜自販機設置の流れ

入札実施要領の配布{配布場所:市役所行財政局資産活用課(1号館17階)}
 平成30年5月28日(月曜)から
    ↓
入札参加申し込み(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
 平成30年5月28日(月曜)から平成30年6月8日(金曜)午後5時必着
    ↓
質疑の受付(ファクスのみ)
 平成30年6月4日(月曜)午後5時まで受付
 {質疑応答は平成30年6月5日(火曜)にホームページ掲載予定}
    ↓
入札用紙等の発送(市→参加申込者 送付)
 平成30年6月12日(火曜)ごろ発送予定
    ↓
入札期間(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
 平成30年6月13日(水曜)から6月20日(水曜)午後5時必着
    ↓
開札(落札者決定)
 平成30年7月3日(火曜)
    ↓
賃貸借契約締結及び保証金納付
 平成30年7月中
    ↓
自動販売機設置
 平成30年8月1日(水曜)
     ↓
初回賃料の納付
 平成30年8月1日(水曜)から平成30年8月31日(金曜)

入札参加の申し込み

 下記の入札実施要領中の入札参加申込書兼誓約書に必要書類を添付して、送付もしくは持参してください。{6月8日(金曜) 午後5時必着}※受付終了
入札実施要領は、市役所行財政局資産活用課(1号館17階)でも配布しています。

参加申込書等様式

 入札実施要領中の各様式は、下記よりダウンロードできます。

入札の手続き、各物件に関するQ&A(平成30年6月5日掲載)

平成30年6月4日(月曜)午後5時をもって、入札の手続き、各物件についての質問の受付は締め切りました。質問事項はありませんでした。
なお、過去の質疑応答の内容を参考に下記に掲載しています。

随意契約

平成30年7月31日(火曜)午後5時をもって、受付を終了しました。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。