神戸市-KOBE-


飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

最終更新日
2019年3月2日
  • [3月2日]随意契約の受付を終了しました。

  開札結果は、下記のとおりです。
  落札者は、各施設の所管課へ連絡のうえ、必要書類の提出、賃貸借契約の提出、保証金の納付を行ってください。(入札実施要領p8「7.契約の手続き」をご参照ください。)

申込〜入札〜自販機設置の流れ

入札実施要領の配布{配布場所:市役所行財政局資産活用課(1号館17階)}
 平成30年12月4日(火曜)から
    ↓
入札参加申し込み(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
 平成30年12月4日(火曜)から平成30年12月25日(火曜)午後5時必着
    ↓
質疑の受付(ファクスのみ)
 平成30年12月14日(金曜)午後5時まで受付
 {質疑応答は平成30年12月18日(火曜)にホームページ掲載予定}
    ↓
入札用紙等の発送(市→参加申込者 送付)
 平成31年1月4日(金曜)ごろ発送予定
    ↓
入札期間(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
 平成31年1月8日(火曜)から1月23日(水曜)午後5時必着
    ↓
開札(落札者決定)
 平成31年2月5 日(火曜)・6 日(水曜)
    ↓
賃貸借契約締結及び保証金納付
 平成31年3月中
    ↓
自動販売機設置
 平成31年4月1日(月曜)
     ↓
初回賃料の納付
 平成31年4月1日(月曜)から平成31年4月30日(火曜)

入札参加の申し込み

下記の入札実施要領中の入札参加申込書兼誓約書に必要書類を添付して、送付もしくは持参してください。{12月25日(火曜) 午後5時必着}※受付終了
入札実施要領は、市役所行財政局資産活用課(1号館17階)でも配布しています。

参加申込書等様式

入札実施要領中の各様式は、下記よりダウンロードできます。

入札の手続き、各物件に関するQ&A(平成30年12月18日掲載)

質疑の受付期限(平成30年12月14日17時)までに受け付けた質疑に関する「質疑応答集」を掲載しています。
この質疑応答をもって入札実施要領の補完、追加とします。なお、下記に掲載しております過去の質疑応答の内容も参考にしてください。

随意契約

平成31年3月1日(金曜)午後5時をもって、受付を終了しました。

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