神戸市-KOBE-


神戸市行財政局財政部契約監理課 入札情報

最終更新日
2016年9月30日
電子入札への直接リンク

電子入札(ICカードでログインし入札を行う画面)への直接リンクは下記のとおりです。

入札結果

※工事請負(総合評価落札方式)入札結果及び、物品等の特定調達契約に係る一般競争入札案件(WTO案件)は、兵庫県電子入札共同運営システムポータルサイトに移行しています。

神戸市契約事務等からの暴力団等の排除について

 神戸市では、従来より入札による公共工事等の発注に関して、暴力団排除を目的として、「神戸市指名停止基準要綱」の運用により暴力団関係業者の排除に努めてきたところですが、暴力団などの排除をさらに徹底・強化するため、平成22年6月1日(火)付けで、「神戸市契約事務等からの暴力団等の排除に関する要綱」を制定しましたので、本市との契約に当たってはご留意願います。

ご注意

※神戸市行財政局財政部契約監理課では、下記の案件について入札を行っています。

※神戸市有地の売却は、行財政局財政部管財課が担当しています。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。