現在位置

ホーム > 市政情報 > 審議会・委員会 > 神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会

更新日:2019年11月1日

神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会

ここから本文です。

老朽化した神戸市役所本庁舎(2号館、3号館)のあり方に関して、専門的な見地から幅広く意見を求めることを目的として、神戸市役所本庁舎のあり方に関する懇話会を開催し、4回にわたるご議論をいただき、このたび報告書の提出を受けました。

第1回懇話会(平成28年6月17日開催)

第2回懇話会(平成28年12月21日開催)

第3回懇話会(平成29年3月2日開催)

第4回懇話会(平成29年5月19日開催)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局庁舎管理課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所2号館2階